旅行してきたぜ。

2007年11月28日 | 徒然


 27・28日と旅行してきたぜ。
 午前中から行きの電車の中で飲んで酔っぱらい、昼飯には海鮮丼食ってビール飲んで、夕飯はホテルで宴会して飲んで、2次会ではコンパニオン連れてカラオケやって飲んで、それから部屋に帰って飲んで、閉めにはラーメン食って寝た。

 今日は、朝はバイキングでかなり食って、昼には牛タン定食食ってビール飲んで、帰りの電車では爆睡して、帰宅してからは昨日現地から送ったマグロ・いくら・うにで一杯やったぜ。はっはは、はっはは、はっはは。

 やっぱクライマーはこうでなくっちゃな。はっはは、はっはは、はっはは。
バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

 し、し、しようがねぇ、明日から減量だぜ・・・。



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間ぶりに登った二子だぜ。 | トップ | あれこれ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~。 (H山)
2007-11-28 23:41:48
冒頭の写真ステキですね。独眼竜の軌跡を追うある意味ハードかつストイックな旅行ドキュメンタリーでしょうか(笑)。たまにはこうでないと。やるときゃやらないとですよね~!
返信する
RE:いいですね~。 ()
2007-11-29 21:49:47
H山兄ぃ、独眼竜をすぐわかるなんて、すげぇぜ。それともみんなすぐわかるのか?
まぁでも職場のレクだったので、おれは飲まないぜ~とか、おれは食わないぜ~なんて、なかなか言えなくてな。でも2次会後のラーメンは旨かったぜ。癖になっちゃったりして。はっはは。
返信する
私ゃ東北人なので (kの)
2007-11-30 00:03:55
すぐわかりやしたよ~独眼竜。しょうがっこうの修学旅行で行きました!
松島はシブいですよね小学生には(笑)。でも綺麗だったなぁ~。
なんて、懐かしく思い出しました。
返信する
RE:私ゃ東北人なので ()
2007-11-30 22:55:45
kの姉ぇ、東北美人だったのか~。
東北のおなごは一本筋が通ってるし、忍耐強くてあきらめないし・・・。
どうりで姉ぇはつえぇぜ~。
返信する
もざいく ()
2007-12-03 12:29:11
顔にモザイクかけちゃいかん!!
返信する
モザイク ()
2007-12-03 16:18:41
そうだ!そうだ!
返信する
Unknown ()
2007-12-03 23:06:42
ば兄ぃ、ぴ兄ぃ、わかったぜ。
次からは兄ぃ達の画像はどうどうと載せることにするぜ。はっはは。
返信する
エクセレント! (だんご)
2007-12-06 07:50:21
海鮮丼&ビール
牛タン定食&ビール

うぅ~~ん、ドリ~~ム・・・
返信する
RE:エクセレント! ()
2007-12-06 21:52:13
↑ふっふふ。最高だったぜ。
市場でその場で開いた生カキ(一個100円)も食ったけど、潮の味がして何とも言えない味がしたぜ。でもやっぱりレモンを垂らしたほうが旨いと思ったぜ。
また行きてぇ~!
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事