なんか調子悪い

2005年10月10日 | エナジー
 「3連休、終わってみれば、すべてジム。」「岩も濡れ、涙に濡れる、にくい雨。」「秋雨で、僕のモチは、いずこやら。」あ~~~ぁ。こんな感じの人が多いのでは。(-_-) まぁ、天気に文句言っても始まらないのはわかってるんですけど・・・。

 っということで、今日はエナジー。メンバーはS谷さん、華ちゃん。午前11時に着いたけど、この時間でもうかなりのお客さんだった。その後も続々と・・・!エナジーは大盛況。オーナーはホクホク顔。なんちゃって。失礼。m(_ _)m
 でも本当に今日のエナジーは混雑していました。床に座ってられないほどです。座っていると蹴飛ばされそうでした。

 最近、どうも体のキレが無くって調子悪い。懸案の12aも結局だめ。この12aは鬼門になったか?でもとなりの壁のポケット課題12bができそうだったのが唯一の収穫でした。今日の私の結果は
   5.9TR 5.11a 5.11b 5.11b 5.12a× 5.12b 3× 5.11c 5.11b
でした・・・。(T_T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿