T-WALL江戸川橋店でリードをやる

2005年10月08日 | T-WALL
 3連休、と言っても私は飛び石だけど・・・。今日は岩場に行きたかったけど天気は悪し。残念。ということでジムへ。T-WALL江戸川橋店へ行きました。アップを終えて1階奥壁へ行くとKAZさんが「3~4級があるからやってみてください。」という怖いお誘いに乗る。KAZさんのは4級は3級、3級は2級じゃないかと思っているんだけど・・。もっと他人に優しくしなくちゃだめですよ~。なんちゃって、私の実力がないだけか・・・。(T_T)
 数回トライしたが登れず。華ちゃんが来たので、一緒にリード壁へ。華ちゃんは仕事が忙しくって、リードはだいぶやっていないそうだ。私に「忘れたので8の字結びを教えてくれ。」だなんて冗談まで言ってました。

 今日、私は特に目標はなかった。実は腰周りの筋肉が張っていて調子悪く、モチは下がり気味なのです。リード壁はスラブ左側が新しくホールド変更されていた。新しく設定されたルートのグレードは 5.10a, 5.10b, 5.10c, 5.11ab, 5.11b, 5.11c となっていました。一応全部登りましたが、私は最近エナジーで登り込んでいるせいでグレード感覚が違うのか、とても辛く感じた。11bは3便かかったし、11cは2便出した。S谷さんも11c は3便出している。まぁお江戸のルートは厳しいって評判だから、当たり前か。そういえば私はここで育ったんだった。(^^ゞ
 S谷さんは2段ハングのtakeさん黄色テープ(5.12a)をオンサイトした。すげぇ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボルダリングもやらなければ... | トップ | なんか調子悪い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事