一期一会(河又)

2006年05月04日 | 河又
 一期一会、登ったぜ。
 昨日からの泊まりがけの仕事が終わり、天気も良いので、河又へいったぜ。
 いつもそうだけど、寝不足ってぇのは、どうも力が入らない。その代わり力が抜けるってか?まぁ、こんなことは以前からかなりやっているので、どうでもいいけどな。ただ朝方テレビでみた占いでは、おれの星座(乙女座)は最悪だったぜ。っざけんじゃねぇ。適当占いに左右されてたまるか!おれの人生はおれが決めてやるぜ。ってかっこいいことを考えちゃったりしたぜ。まぁ朝やっている占いなんか気にしている奴なんかいないだろうけどな。えっ?気にしてるって?これで1日が決まるって?おいおい、それじゃお先真っ暗じゃねぇか。ふふんっ。
ぴ兄ぃ、ppm兄ぃと河又へ。午前11時45分ころに岩場到着。

 一期一会、今日の1便目は惜しかった。せっかく良いところまで行ったのに、びびっちまってランジが止まらなかったぜ。2便目は薄っぺらいコルネを変なところを持っちまって、ランジができなくてテンション。情けねぇ。

 1時間ちょっと休んで3便目。アンパンを食べたのでパワーアップ。これが功を奏したのか、登れちまった。こりゃ、かなりうれしいぜ。はっはは。

 明日も河又だぜ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いぜ(河又) | トップ | うるせぇんだよ(河又) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (Jin)
2006-05-07 22:49:38
一期一会ですかあ!!それってすごくないですかあーーーー

おめでとうごぜいまっすぜ!

すげ^-。
返信する
RE:えっ! ()
2006-05-08 13:33:28
 Jin兄ぃ、ありがとだぜ。一期一会登ってレスくれたのは兄ぃだけだぜ。うぅっうう~。(T_T)
返信する
Unknown ()
2006-05-10 12:21:54
くやしかったので レスしなかった!!ふぁふぁふぁ 
返信する
Unknown ()
2006-05-11 00:23:31
↑ふっふふ。
返信する

コメントを投稿

河又」カテゴリの最新記事