うるせぇんだよ(河又)

2006年05月05日 | 河又
 今日も河又へ。昨日と同じくぴ兄ぃとppm兄ぃと一緒だぜ。
 おれは昨日、一期一会を登ったので、今日は兄ぃたちのしもべとなって、何でもやるつもりできた。午前10時過ぎに岩場到着。兄ぃたちはドラゴンストリート狙いなので、おれがドラゴンストリートにヌンチャク掛けに行ったぜ。ご主人様たちには少しでも無駄なパワーは使ってほしくないからな。

 ところで、今日はGW中ってことから、ハイカーがかなりやってきた。その中で20歳そこそこの若い連中が6、7名やってきやがって、おれらの前でワーワーキャーキャーと騒ぐわ騒ぐわ・・・。うるせぇんだよ、おまえら。ルート取り付き付近にツバ吐いたりしやがって、岩の神様から天罰が下るぜ。ちょっと誰か、闇の仕置き人になって、こらしめてやってくれ。えっ?おまえやれって?おれはそんな野蛮なことはできないぜ。ふふんっ。

 今日はppm兄ぃが午後5時すぎに根性出してドラゴンストリートをRP。気合いと根性のすげぇ登りだったぜ。ぴ兄ぃもこの次はいけるぜ。ガンバ!

 おれは今日、しもべとなってヌンチャク掛けをした後、ビレイヤーとなって、兄ぃ達を補助したぜ。でももちろん登りもしたぜ。
 ●ドラゴンストリート(5.11d)
  2回登る(ヌンチャク掛けを入れると3回)
 ●大五郎(5.11a)
  ホント久しぶりに登ったぜ。実を言うとおれはこのルート苦手だぜ。
 ●泣かないで愛ちゃん(5.10c)
  本日1便目RP(MS)、やっと登れた。うれしいぜ。
 ●小作人(5.11b、こりゃ体感5.11cはあると思うぜ。)
  本日1便目RP(MS)、やっと登れた。これってすげー悪いと思うぜ。声が出ちまった。ふふんっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一期一会(河又) | トップ | 疲れているのによく登るぜっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

河又」カテゴリの最新記事