暑いぜ(河又)

2006年05月01日 | 河又
 ppm兄ぃと河又だぜ。途中で兄ぃを拾って向かう。GWの中休みったって、今日と明日に休暇をいれれば9連休。きっと河又も混んでるだろうと思ってたぜ。ところがどっこい、橋を渡った先の駐車場所には車が2台しか止まってなかった。岩場には2パーティ。こりゃラッキーだぜ。平日なので、みんな仕事をしてるか、また有笠山だとか小川山に行ってるんだろうぜ。

 さぁ、じゃぁ思う存分登るか。っと思ったら、なんつう暑さだ。岩場に上がってきただけで、怠くなっちまった。時間がたつにつれて、どんどん暑くなってきやがった。一期一会にクイックドローをかけてイヤーイヤでアップしたら、怠くなって昼寝。昨日、ジムで登った疲れもあるし、今日ははっきりいって暑すぎだぜ。ベストコンディションとは言えないな。

 一期一会は、1便目は上部で薄っぺらいコルネを取るのに失敗した。そして2便目はコルネに手がかかったのだが、滑って、手が抜けちまった。ちょっとでもチョークアップできれば違っていたんだけどな。ちっくしょう。

 帰りの車のなかでラジオを聞いていたら、どこだったか忘れたが気温が32度!?おいおい、この時期に大丈夫か?そういえば車内に置きっぱなしにしていた缶コーヒーがホットコーヒーになっていやがった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿