やっぱおれがへたくそなのね。(河又)

2007年02月17日 | 河又
 今日はppm兄ぃと河又だぜ。天気予報だと夜から雨ってことで、まぁよかったじゃないの。でも今日は久しぶりにかなり寒いクライミングとなったぜ。さみ~!

 ということで、今日も「おもらいでがんす」にトライだぜ。まだやってるのかって?あ~どうせおれはよえぇぜ。ふふんっ。もういいかげんにあきらめろって?ハイハイ、どうせ今日も登れなかったよ。っざけんじゃねぇ、泣いてやる~!

今日の結果
 ○おもらいでがんす 3×
  ホント、泣きが入りそうだぜ。ポケット取りがすげぇ確率悪い・・・。ppm兄ぃはほとんどスタティックなのだが、おれはどうしても渾身のデッドになっちまうぜ。身長もリーチもあまり変わりがないのになぜだ?ということで、3便目登れなかった後にポケット取りの練習をしたら、案外うまくいくようになったぜ。やっぱおれがへたくそだったのね。ふふんっ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばい、指が痛ぇ。(T-WALL... | トップ | 4級をたくさん登ろうと思っ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ppm)
2007-02-17 23:29:16
今日は、寒かったす。
さすがに、今日ダメだったので嫌になりましたよ。
もう、1日トライしてダメだったら場所換えしましょうや。さすがに、あのムーブは飽きてきた。
餃子を触ると、何か起こるんだよね。
ガバが触りて~。
次、ダメだったら終了点に白旗でも付けて来るか。
でも、よく通ったな~都合18便。トホホ・・。
次は登るぞ!いや、登れるといいな~いや、間違って登れるかも、いや、とにかく、行くだけ行ってみるか。う~ん、参加するだけなのね。
返信する
Unknown ()
2007-02-18 08:36:41
 ppm兄ぃ、兄ぃの方がRP近いぜ。なんせあのポケットが驚きのスタティックだからな。
 確かにちょっと飽きてきたけど、また期間を開けてしまうと一からやりなおしになるぜ。まぁ「おもらい」がおれに「もう少し実力をつけて出直してきな。」と言っている気もするけどな・・・はっはは。
返信する
どうもです (きん)
2007-02-18 18:50:20
ぜ兄ぃ。めちゃくちゃ厳しそうなルートみたいですね。私も、最近、グレードとは関係なく、厳しいルートがたくさんあるということを実感してます。がんばってください。私もがんばります。
返信する
RE:どうもです ()
2007-02-18 21:45:11
 きん兄ぃ、どうもだぜ。コメントありがとうだぜ。いや~ホントにまいった。みんな「難しい!」って言ってたけど、これだけムズイとは思わなかったぜ。なんせ12abだぜ・・・。でも21便出して、やっとおれがへたなのがわかったんだけどな。はっはは・・・(T_T)
 きん兄ぃのマイライフも手強そうだな。ブログを読んでるだけで、手に汗にぎるぜ。おれはか弱いから、二子に戻ったらマイライフはパスしようかな~なんて思っちゃったりして・・・。バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!
返信する

コメントを投稿

河又」カテゴリの最新記事