やばい、指が痛ぇ。(T-WALL江戸川橋店)

2007年02月14日 | T-WALL
 仕事帰りにT-WALL江戸川橋店だぜ。
 それにしても今日、T-WALL江戸川橋店にいる連中、特に独身の若者は疑問を持たないのか?ほ~んとに大丈夫なのか?情けないと思わないのか?おれ(わたし)にはラブラブは関係ねぇってか。とりあえずこのおれは、家に帰れば娘がチョコレートを作って待ってるぜ。ふっふふ。

 今日は先日KAZ兄ぃにやらされた100度壁の課題をやりに来た。まだグレードが付いていないものだけどな。先日やったときになんとなくできそうだったからだぜ。なんせKAZ兄ぃの課題は、そうそうできる代物じゃないしな。ふふんっ。
 それにしてもあのO部兄ぃが登れてない。まぁ打ち込めば登れるのだろうけど、あのO部兄ぃがサラッと登れないのであれば、3級以上は間違いないと思うぜ。おれは今日数便出して、ギリギリでRP。

 その後隣の110度壁で、KAZ兄ぃの課題をPAN君がおれに勧めやがる。「カチが強い、"ぜさん"むきですよ~。」って・・・おいおいだれがカチ強いんだ?関節炎のこのおれがカチ強いわけないじゃないの。はっはは。
 ということでおだてられてやってみた。2~3級のこの課題はスローパー取ってから脳みそホールドへランジ・・・この時に関節炎の左手がはじかれちまう。これを数回繰り返していたら、左手中指が痛くなっちまったぜ。や、やばい・・・。

今日の結果
 ○100度壁 KAZ課題 ?級RP
  スローパー課題、パツンパツンで手足が短いおれにはつらいぜ・・・って誰だ?笑っているやつは?「頭の上から液体チョークたらす刑」に処す。

 ○110度壁 そう課題 4~5級OS
  ひょいと見つけたこの課題、難しさが均等していておもしろいぜ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもらいできないでがんす。... | トップ | やっぱおれがへたくそなのね... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100°壁 (H山)
2007-02-16 00:46:21
指大丈夫ですか?
いやー自分なんて今日100°壁のKZ氏スローパー課題敗退しちゃいましたよ。あれムズイですわぁ。まいったまいった。

そうそう、ブログ作ってみました。よかったらのぞきにきて下さい。
http://satosixx.cocolog-nifty.com/
返信する
アリ地獄・・ (Mっち)
2007-02-16 01:47:23
ガツンと来ますね、K井兄ィ課題。
特にK井兄ィがそばにいる時、トライするのって、
緊張してしまうような・・・
別に見てはいないんでしょうが。
返信する
RE:100°壁 ()
2007-02-16 12:15:06
 なんだ、なんだ?H山兄ぃも登れないのか?まぁ本気でやれば登れちゃうんだろうけどな。でも2~3級はあるよな。
 ところで兄ぃのブログへ行ったぜ。たくさん登って感想書いて、おれに登れそうな高グレードルートを教えてくれ~。頼むぜ。はっはは。
返信する
RE:アリ地獄・・ ()
2007-02-16 12:20:03
 Mっち兄ぃ、そんなことはないぜ。K井兄ぃはじっと横目で見てるぜ。そしてどれだけ力があるのか、そっと計っている・・・あ~思い出しただけでも身の毛がよだつぜ。そしてあの笑顔で「○○さん、課題をつくりましたよ。」と声を掛けられたら・・・ふっふふ。

 まぁでもこんな事書いたらK井兄ぃにぶっとばされるからやめるぜ・・・ってもう書いてるか~。
返信する

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事