4級をたくさん登ろうと思ってきたぜ(T-WALL江戸川橋店)

2007年02月18日 | T-WALL
 すげぇな、東京マラソン。こんなに雨が降って寒いのに3万人とはな。みんなモチベーション高いぜ。

 おれもとりあえず今日はジムへ行ってトレーニング。ところがおれは昨日の河又の疲れもあって、また左手中指の痛みもあってモチベーションは低い。まぁ4級あたりをたくさん登ってトレーニングしようかと思ってた。ところがどっこい奥壁の4級は、なかなか登らせてくれないじゃないの・・・。10本くらいゲットしようかと思っていたが、たったの3本・・・。登れない4級もありやがる。ちっ、ひでぇぜ。

今日の結果
 ○ 奥壁 ジャンボ課題 4級2本 RP
   今日、ジャンボの課題で登れない4級が1本ありやがった。ちっくしょう!次回RPしたる。
 ○ 奥壁 K井課題 4級 RP
   あまいホールドを持たせてクロスなのか?両手ガストンなのか?どちらにしても厳しいぜ。

 ヨレヨレになっちまったが、この後2階へ上がって新しくできていた黄色テープ課題4番5番を登っておしまい。つ、つかれた・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱおれがへたくそなのね... | トップ | お、お、おもらいできたでが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事