いや、疲れている・・。(エナジー)

2005年10月16日 | エナジー
 昨日の吉田の岩場(柴崎ロック)の後なので、とても疲れていました。先週は吉田の岩場まで、筋トレをかなりやったので、その疲れも出てきているんだろう。でも今のところ週末しか登れないので、がんばらねば。平日は仕事の関係で忙しく、筋トレしかできないのです。だから週末に登り貯めしているところです。

 今日はエナジー。S谷さんとN嶋さんと待ち合わせ。天気が悪いせいで、エナジーは今日も大盛況でした。ルーフ壁は常連さん(自分たちで中年組と言っている・・実際、そうだけど。)勢揃い。順番待ち状態でした。ルーフは先月ホールドが変わってから、あっという間にたくさんルートができた。登っていないものもたくさんあります。全部登りたいなぁ。でも上手い人達が登っている12cなんかは無理そうだけど。(T_T)
 私の今日は、先週できそうだった110度壁の5.12bルートを、本日1便目で落としたのが大収穫でした。結果は

 5.9TR, 5.11a, 5.12b, 5.12a×, 別の 5.12a 2便RP, 5.11d×, 5.11bTR

です。それにしてもあの 5.12a は鬼門になったなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨よふらないで・・。(吉田... | トップ | 筋肉ほぐし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エナジー」カテゴリの最新記事