筋肉ほぐし

2005年10月20日 | 自宅トレ
 今週は火曜日に筋トレを真面目にやったのだが、それにジョギングも入れてトレーニングをした。そして水曜日も約30分のジョギングを仕事前にやった。背中の筋肉や足のふくらはぎあたりが、かなりパンパンな状態。それと腰もちょっときている。だから今日は筋肉ほぐしに専念。

 約30分の散歩の様なジョギング&ウォーキング、それに約1時間のストレッチ。極めつけは、いつもの整体へ。なんかスッキリしてリフレッシュした感じです。これからはこういう日を入れていくようにしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや、疲れている・・。(エ... | トップ | やっと・・・。(エナジー) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自宅トレ」カテゴリの最新記事