最近

2013年11月10日 | 甲府幕岩
甲府幕岩へ行っているぜ・・・。
難しくて登れないぜ・・・。
遠いし、眠いし、疲れるぜ・・・。
昨日なんか帰りに双葉スマートへ入ったら、甲府昭和と甲府南間が事故通行止めで、
1時間ほどまったく動かなかったぜ・・・。
泣いたぜ・・・。(T_T)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小川山で | トップ | 甲府幕。暖かいぜ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甲府で (おまき)
2013-11-18 12:59:46
風になれをみそっかす(笑)でトライさせていただいているおまきです。
あやちゃんにブログ教えてもらいました。
今後ともよろしくお願いします~・・・って来週には風になって去って行ってしまいそうですね♪

返信する
RE:甲府で ()
2013-11-18 17:49:16
あらま、おまき姉ぇ。こんなとこに.....(^_^ゞ
お互い、がんばって登ろうぜ。
爆弾2便RP、さすがだぜ~。
返信する

コメントを投稿

甲府幕岩」カテゴリの最新記事