甲府幕。暖かいぜ。

2013年11月23日 | 甲府幕岩
甲府幕の風がやっと治った。はっはは。(^_^)v

http://www.youtube.com/watch?v=OZT-XZkV7ps&feature=youtu.be
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近 | トップ | 今シーズン初二子弓状 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^o^)/ (Mっち)
2013-11-23 22:33:55
おめでとうございます\(^o^)/
返信する
おめでとうですっ (U子)
2013-11-24 06:01:26
二段様~\(^o^)/

二子でお会いしましょう~U+266B
返信する
おめでとうございます! (おまき)
2013-11-24 08:52:04
三連発の吠え、かっこ良かったですー!いつか、私も吠えます(笑)
返信する
あらま~ ()
2013-11-24 18:35:53
ちょっと見ないうちに御三人も・・・。

ありがとうだぜ~。
Mっち兄ぃ。
北川のあのハング、懐かしいなぁ。


今日はどうもでした。調子よさそうじゃないの。
U子姉ぇ。

おれのわがままを聞いてくれてありがとうだぜ。
おまき姉ぇ。
今度、二子で会おうぜ。(^_^)v
ちなみに吠えたのは怖いから・・・。はっはは。
返信する
ブログに (おまき)
2013-11-24 20:53:03
動画載せました~。
・・・ですが、なぜかアップにとんでもなく時間がかかってます。
明日なら大丈夫だと思いますので、どうぞ~♪
返信する
RE:ブログに ()
2013-11-24 21:01:29
おまき姉ぇ、ありがとうだぜ。
実は何でこんなお願いをしたかというと、虎鉄ママがおれのことを上手いと言っていたもんだから・・・。
おれ自身は力任せのクライミングだと思ってたんで・・・。
はっはは。
返信する
力任せ (おまき)
2013-11-24 23:40:29
じゃなくて、力強いんですー(^o^)/
返信する

コメントを投稿

甲府幕岩」カテゴリの最新記事