T-WALL東村山店へ

2005年02月02日 | T-WALL
 午後1時35分、T-WALL東村山店へ。1番乗りだった。今日はちょっと疲れているので、軽めの調整。負荷のかかるボルダーはやらないで、長物をやるつもり。ストレッチとアップ
を終えてから、うすかぶり壁右で易しい長い課題を探した。手添え持ち替えなしの10abがあったので、さっそくそれをやってみたところ・・・なんじゃこれ?2手目の次の一手が遠すぎて
まったくできない。手添えすればとれるのだが、手添えなしでは、どうも間違っているように思うんだけど・・・。あえなく敗退。次に取り出したO原さんの10cは前に来たときにオンサイトしたやつだったが、これもだめ。最後にやったのは社長の11a。かなりがんばったが、最後に登るところが悪くて、これもだめ。ダメダメづくしで自分自身に腹が立つ。
 でも今日は平山さんが来ていて、初めてちょっとだけどストレッチのお話をすることができた。うれしい・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばかんすさんとエナジー | トップ | じっとしてちゃだめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事