ばかんすさんとエナジー

2005年01月30日 | エナジー
 先週のお江戸でのトレーニングの後、風邪をひいてしまい、体はもうめっちゃくちゃ。汚い話だが、上から下からでる始末で、熱も38.5度まで上がった。だいぶ良くなったが、まだ薬を飲んでいるので、どうもふらふらする感じが取れない。
 そんな中、ばかんすさんがエナジーへ行くとのことで、私も行くことにした。エナジーには自宅から約1時間半。午前10時半に待ち合わせだったが、寝坊してしまい午前11時半にジムに到着。ばかんすさんはすでにジムでの顔見知りのFさんと一緒に登っていた。
 私もストレッチや準備運動を済ませて、混ぜてもらう。当然、今まで登ってなかったので(先週のお江戸ではボロボロ)、簡単なやつから。と言うか、今日は簡単なやつで済ませよう。簡単なやつをたくさん登ろう。5.8からはじめて10aまで6本くらい登ったら、ばかんすさんが、11aをやれという。まだちょっと無理だと言ったが、素直なルートだからと勧めてくれた。そんな11aを3本登って、最後に自動ビレイで2本くらいの計13本くらい登った。
 ばかんすさんはだいぶ調子を戻してきていた。少し被った壁の12aをレッドポイントした後、追い込みだと言って一番被った壁の11d,11c,11bなどを登っていた。
 帰りには二人して武蔵浦和の居酒屋へ行ったのは言うまでもない。しかし、ばかんすさんは前日、奥さんと大ケ○カしたそうで、帰ったほうがいいよとの私の勧めを聞かず、その後どうなっても私のせいではありません。かしこ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪でダウン2 | トップ | T-WALL東村山店へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エナジー」カテゴリの最新記事