あれれ、雨降ってきたぜ(金毘羅岩)

2006年10月01日 | 金毘羅岩
 昨日の天気予報じゃ、曇りで降水確率30%じゃなかたのか?っざけんじゃねぇ。
 S谷兄ぃと金毘羅岩だぜ。午前8時45分ころに岩場に到着したら、もうかなりのクライマーがいやがった。その後も数組のクライマー達も・・・。大盛況だぜ。こんな金毘羅ははじめてだぜ。すげぇ。

 おれの今日のデジタルモザイクは、最高到達点更新だぜ。でも核心前だけどな。はっはは。
 おれが登っている最中にポツポツと雨が降ってきやがったぜ。まぁ止むかなと思っていたが、どんどん降ってくるじゃないの。おいおい、今日は曇りじゃなかったのか。でもこの雨でも多くのクライマーが岩場に残って登っていたぜ。みんなモチ高いぜ。

 おれは結局この1便で今日のデジタルモザイクをやめたぜ。後はメリーゴーランドを何年かぶりに触ったぜ。数年前これをRPしたとき、出だしのムーブに何回トライしたことか・・・。また出だしでテンションはいるかもしれないなと思ったけど、今日はRPした時と違うムーブで、ひょいっと抜けちまったぜ。おれも成長してるんだな。ふふんっ。
 でも有頂天なのはそこまでで、あとはテンションの嵐だぜ。ホールド憶えてないとこんなもんだぜ。ちっ、よえぇ。次からは金毘羅に来たら、必ずメリーを触ることにでもすっかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も行ったぜ江戸川橋 | トップ | グルグル巻き(T-WALL江戸川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

金毘羅岩」カテゴリの最新記事