グルグル巻き(T-WALL江戸川橋店)

2006年10月04日 | T-WALL
 午後1時半ころからT-WALL江戸川橋店だぜ。指が痛いのでその対策として両手中指をテープでグルグル巻きしたぜ。まぁ実際このようにしたって、課題によってカチホールドが出てきてしまえば、カチ持ちするよりない。テーピングは気休めでしかないと考えて、どれだけカチ課題を自粛するかにかかっているんだろう。

 今日は何か久しぶりの感じのT-WALL江戸川橋店。カチができないのでは、難しい課題はできないから、以前作った自分の課題を登ることにしたぜ。

110度壁
 ●3級 ●3~4級
100度壁
 ●3~4級 ●4級 ●6級
舟壁
 ●4~5級

 そして今までやっていなかった2階の前壁の黄色課題1・2番を登っておしまい。

 今日はホールド換えした1階奥壁を見たけど、すげぇな、今回は・・・。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれれ、雨降ってきたぜ(金... | トップ | 奥壁で登ったぜ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-10-05 11:15:23
>すげぇな、今回は・・・

え、エスカレートしてきたか!!行かないとな、久しぶりに宴会もな、ふふふふふふふ
返信する
Unknown ()
2006-10-05 12:26:53
社長、石の人、K井兄ぃ、O原君、オッシーなどのスタッフで付けたらしいが、あのストイックK井兄ぃが「私が一番ガバを付けた。」と自慢していたぜ。なんと、恐ろしい壁だ~。



宴会、乗ったぜ~。p(^^)q
返信する
Unknown ()
2006-10-05 12:48:52
そ、それはこの世の終わりのような世界じゃ・・・のぼるっきゃないな!!
返信する
K井氏いわく (H山)
2006-10-06 01:15:42
T壁3店舗中&T壁史上最難の壁だそうです。むふふ。どんなステキな課題ができるか楽しみです!



関係ないですが、今日K井氏作12cは最終便、終了点直下(2手手前)で落ちました…ううう(泣)
返信する
RE:K井氏いわく ()
2006-10-06 10:05:05
おぉH山兄ぃ、すげぇな!あと2手なんて。でも兄ぃはクライミングを始めてからまだ1年くらいなんだろ?すげぇ成長だぜ。ルートだって最近はじめたんだよな。ルートはどれだけ登り込むかが大事だから、たくさん登って13や14を目指してくれ。期待してるぜ。



 奥壁におれが登れる課題が一杯できればうれしいぜ。はっはは。
返信する

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事