今日も行ったぜ江戸川橋

2006年09月27日 | T-WALL
 今日は仕事は休み。かなりの雨が降ってるじゃないの。でもめげずにお江戸へ向かったぜ。

 両手の中指にグルグルにテーピングをした。これって指が曲がらないじゃないの。まぁ最初は曲がらなかったけど、登っているうちにいくらかは曲がり、ホールドも持てるようになったぜ。でも今日からは厳しいカチは当分やらないことに決めたぜ。当然、難しい課題になってくると厳しいカチが出てくるので、今日は舟壁で4級くらいの課題を登ることにしたぜ。
 でもやっぱり指が怖いのか、はたまた腰をかばうのか、どうも体のキレが悪いぜ。ちょっと調子が落ちてるな。まぁ当たり前か~。はっはは。

 舟壁
 ●オッシー 4級 RP
 ●TAKALIN  4級 RP
 ●えちごや 4級 RP
 ●との   3~4級 RP
 ●H山   3級 OS

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カチ自粛するぜ | トップ | あれれ、雨降ってきたぜ(金... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (H山)
2006-09-28 01:27:10
昨日今日と登れば調子も落ちますよ~。

俺は今日はへろへろでした。ボルダーの後にやった11cでテンション入れちゃう始末。

いやはや、まいったまいった(笑)。



課題楽しませていただきました。また面白い課題期待してますね!
返信する
RE:お疲れさまです! ()
2006-09-28 09:22:04
おっ、H山の兄ぃ、いらっしゃい。おれが昨日帰った時間が午後7時ころだったから、あれからルートやったのか?兄ぃはそれまでおれの課題をやった後、奥壁でガンガン登っていたじゃないか。それからルートだなんて、すげぇトレーニングだな。それに絶えられる体力がうらやましいぜ。

 兄ぃの課題、すっごくおもしろかったぜ。あのできない4級も、近いうちに絶対落とす!(^_^)v
返信する
Unknown (Mっち)
2006-09-29 01:40:35
指と腰の痛み。

これさえなければ、フリークライミングって

毎日やりたくなるほど楽しいんですけれどね。

返信する
Unknown ()
2006-09-29 11:32:33
Mっち兄ぃ、ホントそうだよな。おれの腰が悪くなかったら、今頃14クライマーだったりして。はっはは。バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!
返信する

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事