寒い二子だったぜ。

2007年12月24日 | 二子山
 二子だぜ~!本当はこの3連休にもっと行きたかったけど、1日だけになっちまった。まぁ飲んでばかりいるから、自業自得ってか。はっはは。
 Mっち兄ぃから二子林道がトンネル先から凍っているというメールをもったが、トンネル先まで果敢にノーマルタイヤの乗用車でトライ。やっぱり途中で滑って上がらなくなり、断念した。でも冷や汗ものだったぜ~。林道下から合流して一緒に登ってきたtake兄ぃ号に乗せてもらって岩場到着。

 でもこの日は晴れるはずだったんじゃないの?風がものすごいし、途中から雪もチラホラと降ってきやがった。おいおい天気予報、っざけんじゃねぇ~!これ以上積もったら、車残置じゃないの。

 今日の二子はこのアイスバーンの影響もあってか、そんなにはクライマーは多くなかった。まぁそれでも任侠唐獅子ラインは順番待ち、ババージュは4名だったけどな。
 おれのババージュは相変わらずだぜ。最初のポケットでどうしてもひっかかる。もう自分にあきれかえって、笑いもでてくるぜ。はっはは。ただ2便目で少しだけいい感じを得ることができた。何とか次回に繋がってくれればと思うが、これからはもっと寒くなるだろうし、期待薄ってところか。はっはは、はっはは・・・はぁ。(T_T)
 それにしてもH山兄ぃ、S崎兄ぃ、いい加減に抜けてくれ~。おれは一人でババージュを占領したいんだぜ~。バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

 今日はトップクライマーのA君が来ていた。おいしいよーをOS~!真珠入りももう少しでOSだったらしい。やはりすごいぜ。おれは以前、A君が中学生の時に一緒にジムで登った時があるが、あの子供子供してた感じはまったくなくなっていた。ってことは自分も歳をとったってことだぜ。ふふんっ。
 それにしても当時、将来はすごいクライマーになると思ったが、本当になっちまったなぁ。

 またkの姉ぇがモダンラブをRP。姉ぇはつえぇので、すぐに登っちまうだろうと思ったけど、とりあえずおれは「ガンバ!」と声を掛けてやったぜ。
 でももしkの姉ぇが登れなかったらケチョンケチョンに言ってやろうと思ってたぜ。kのあねぇ~、登れてよかったな~。ふっふふ。

 でも今日は本当にtake兄ぃにはお世話になった。トンネルの先でおれの車は登れなくなりtake兄ぃの車に乗せてもらって、帰りにはまだ林道が凍っているかもしれないからと、砂袋まで用意してくれたぜ。帰りも駐車場所まで乗せてくれて、そしてその砂袋の砂をまいてくれたりもした。本当に感謝だぜ。あにぃ、ありがとう。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のあれこれ2 | トップ | T-WALL江戸川橋店だぜ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでしたー! (kの)
2007-12-26 09:44:17
皆に得意系と言われるとある意味プレッシャーなもんですね(笑)。
ぜ様のガンバコール聞こえてましたー。おかげさまで男らしく力ずくで完登することができました!(≧∇≦)/ありがとうございまっす!
私の場合、おっさんの霊はいらんみたいです…つーかすでに憑いてる(笑)いやそのものですって?
なにはともあれ、ケチョンケチョンの上におしりペンペンの刑に処されずに済んでホッとしました^^

ぜ様、最後のばばーずトライではにやりとされていましたね~。
なんだかんだで一抜けしちゃったりして。がんばってください!
返信する
とほほのほ~ (H山)
2007-12-26 11:14:42
おつかれさまでした!
ババージュに返されまくって凹む今日この頃。早く抜けて南下したかったのですが…そんなに甘くはないようで…あう~。
それにこの時期は天気が核心ですよね。一昨日はほんと寒かったす。
さておき、引き続きお互いがんばりましょう!
ところで「上部のいいムーブ」って言ってたのがすんごい気になるなぁ~。
返信する
ふっふっふ (Jin)
2007-12-26 22:06:01
24日はちょろえな。今年最後のえな。
秋が瀬橋から仰ぐフタゴ方面、、季節風びゅんびゅんできびしそお~~。
わしのくもくも光線全開!が効いたな、ふふふ。
返信する
RE:おつかれさまでしたー! ()
2007-12-26 23:13:39
おっ、何?kの姉ぇ、おれの声が聞こえてたって?
やっぱ、魂の入った声は心に響くんだよな。はっはは。
ということは、おれの応援で登れたってことだよな。この御礼は大福1個でいいぜ。バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!
返信する
RE:とほほのほ~ ()
2007-12-26 23:19:56
H山兄ぃ、「上部のいいムーブ」が気になるか?
ふっふふ、ふっふふ、ふっふふ。
ワンムーブにつき3万円でどうだ?
バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!
返信する
RE:ふっふっふ ()
2007-12-26 23:27:37
な、な、なに~。Jin兄ぃのせいだったのか~。
どうりでチラホラ降った雪や強風には、おれにはすげぇ怨念がこもってる感じがしたぜ。「指よ凍れ~、靴も凍れ~、体よ動くな~~。」ってな感じだったぜ。
これから兄ぃのことをJin呪術師と呼ぼう。はっはは。
返信する

コメントを投稿

二子山」カテゴリの最新記事