お、お、おもらいできたでがんす。(河又)

2007年02月21日 | 河又
 ふぇ~、やっと登れたぜ。
 本日2便目、確率悪い核心のスプーンカット・・・やっと止まった。しかしいつものようにちゃんと持ててねぇ!ど、どうしよう・・・え~いぃぃぃ!ままよ!いっちまえ~!ということで、だめだ!と思うギリギリ寸前で体を上げて、上のはんぺんスローパーへ渾身のデッド。右足がはずれて振られるのを気合いでおさえた。クリップもヨレていて怖く、足がガクガク。今思い出してみても危なかったぜ。ふぇぇ~~。

 登れたのはすべて一緒につき合ってくれたppm兄ぃのおかげだぜ。兄ぃ、本当にありがとう。
 ppm兄ぃは今日、なぜだか調子が悪く、前回平気でこなしてたムーブのところでテンションが入ってしまっていたぜ。兄ぃはジムでもかなりトレーニングしたということで、きっと疲れているのだろう。ビタミン剤やタンパク質を摂ることを勧めるぜ。まして年取ってくると必須栄養素になるんじゃないか?おれは必ず摂ってるぜ。はっはは。
 おれも兄ぃにとことんつき合うから遠慮しないでくれ。頼むぜ。

今日の結果
 ○ムーンビーム
  アップ。登ってからクライムダウン。
 ○ディスコバージョン
  アップ。ちょっと指が痛い感じ。
 ○おもらいでがんす 2便RP
  ふぇぇぇ~、途中6ヶ月あけるということを2回繰り返してしまったが、通算23便目。泣かせられるルートだったぜ。ふふんっ。

 今日、テレビで子供を出産する場面を放映する番組があったぜ。がんばっている夫婦で、番組はバラエティーなのに涙もろいおれは、涙が出ちまった。改めて
      子は宝
だと思ったぜ。さらに以前思ったことを再度思い返した。
      母は愛
      父は導
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4級をたくさん登ろうと思っ... | トップ | 連日登りはやっぱ疲れるぜ。... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (H山)
2007-02-21 22:59:21
やりましたね!
ぜさんが苦しむ12aって…さぞかし難しいルートなんでしょうね…うーむ、おもらいおそるべし。
返信する
Unknown (ppm)
2007-02-21 23:50:21
よく、上のスローパー止めましたね。
やぱり、気合かな!
降りてきて、握手したらすごい気合でした。
おめでとうございます。
返信する
RE:おめでとうございます! ()
2007-02-23 00:25:07
 H山兄ぃ、ありがとうだぜ。やっと登れてよかったぜ。
 でもオッシーももう登りたくないって言っていたそうだけど、おれも同感だぜ。まったくのお買い損。はっはは。
H山兄ぃも何かのついでにやってみてくれ。でもその時にはサラっと1~2便で登っちまわないでね。バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!
返信する
Unknown ()
2007-02-23 00:29:56
 ppm兄ぃ、ありがとうだぜ。
 上のスローパーは怖ぇから気合いかけないと体が伸びないし、手が出ないぜ。ホントあそこまで行くと「テンション。」って言いたくなるよな。空元気だして良かったぜ。はっはは。
返信する
おおー (きん)
2007-02-26 08:37:46
ぜ兄ぃ。開放されましたか。おめでとうございます。恐るべし「おもらいでがんす」。間違っても、取り付かないようにしよう。
返信する
RE:おおー ()
2007-02-26 21:25:51
 きん兄ぃ、ありがとうだぜ。今さらながら、ホント登れてよかったぜって思うぜ。
 兄ぃも、マイライフRPが近い感じだな。気合いでガンバだぜ。ぜっったい登れるぜ。
 おれも二子林道の氷も溶けたみたいだし、近いうちに二子に復帰しようと思うので、またその時はよろしくお願いしますだぜ。
返信する

コメントを投稿

河又」カテゴリの最新記事