夏休みなんだけどな。(T-WALL江戸川橋店)

2006年08月30日 | T-WALL
 おいおい、夏休みだぜ!他の人とはちょっと違う時期だけどな。まぁしようがない。31日から小川山へ入る予定だったが、相棒の兄ぃが体調を崩してしまい、今回はキャンセル。おれも予定変更だぜ。まだはっきりしないが、9月1日から入ろうかと思ってるぜ。

 最近はどうもおもしろいことがないな。っというか生活が平々凡々としてやがる。まぁおれくらいの歳になれば当たり前だろうし、それが幸せなのかもしれないが、ちょっと変化が欲しい感じもするぜ。
 でもそれを何に求めたらいいのか、さっぱりわからん。久しぶりに山にでも登ってみるかな・・・だいぶ登ってないので、そこら辺の中年ハイカーより遅いと思うけどな。え?それじゃ心配だって?おおきなお世話だぜ。ふふんっ。

 ということ?でT-WALL江戸川橋店へ。本当は小川山のためにレストしようと思ったが、行っちまった。午後3時半ころに着いたぜ。特に今日は目的もなく来ちまったが・・・受付へ行くなり魔神・K井兄ぃが「やりますか!」っと元気な声。
 おれは高校時代に合気道をやっていたのだが、当時の先生が夏合宿の時「さぁ、やるか!」と言って自ら道場内を走り出す姿を思い出しちまった。疲れてるし暑いし、練習をしたくなかったけど、ズルズルとついていったことを思い出すぜ。あの頃はちょっとでも手を抜くと、先生にひっぱたかれたもんだ。懐かしいぜ。

 まぁさておき、K井兄ぃは1階奥壁にまず3級という課題を作った。おれがその課題を運良く1撃すると、兄ぃは「○○さんも力着いてきてるなぁ~、もっと難しくしよう。」って・・・おいおい、優しくしてくれって言ったじゃないの。そしてさらに3級、2~3級の課題を作った。3級はなんとか登れたが、2~3級はオリジナルムーブじゃできねぇ。はっはは。
 課題名は「死神」「小結」「大関」。すげぇおもしろい課題だぜ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続けてお江戸だぜ | トップ | なんでT-WALL江戸川橋店にい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、すまん ()
2006-08-31 13:23:36
おれが 動ける状態なら 地の果てまで 日程関係なく付き合えたんが 許してくれ・・・・しかし、体も心も逆風だぜ 必ず復活するかなら みすてないで 待っていてくれ
返信する
Unknown ()
2006-08-31 16:25:11
おっ、ば兄ぃ。兄ぃは大変な時なんだから、気にせずにしっかりとやってくれ。また落ち着いたら一緒に行こうぜ!
返信する

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事