続けてお江戸だぜ

2006年08月26日 | T-WALL
 土曜日だってのに仕事だぜ。明日の日曜日も仕事だぜ。ついてねぇ。しかたないから、今日も仕事帰りにT-WALL江戸川橋店だぜ。

 ちょっと話は変わるけど、最近は若い女の子達が浴衣を着ている姿をよく見ないか?今日も帰りの電車の中で見たぜ。3人の20歳前後の女の子だったが、浴衣がよく似合っていたぜ。そしてまたかわいいのなんのって・・・日本は良いぜ。こうでなくっちゃな。浴衣バンザイ(特に女性)!ふっふふ。

 昨日、おれは115度壁に課題を二つ作ったが、今日、若い連中がホイホイと登っていやがった。おれが渾身込めて作った課題だっていうのに、ホイホイと登りやがって、若いやつらは遠慮ってものを知らないぜ。あとでぜったいばちが当たるに違いない。

 今日は、KAZ兄ぃの課題3級に打ち込み。やっと登れたぜ。N島君、クライミングはテクニックだぜ。ふふんっ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しごき課題(T-WALL 江戸川橋) | トップ | 夏休みなんだけどな。(T-WAL... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶好調? (Jin)
2006-08-27 00:15:01
なんか最近好調みたいっすねー。

二級ビシバシっすかあ??

今日えなでS谷のアニイとご一緒しましたよ。スペイン帰りのパワーと力(リキ)をみせつけられまひた~~

また恵那へおこしませ~
返信する
RE:絶好調? ()
2006-08-27 05:41:22
Jin兄ぃ、お久です。おれは絶好調なんかじゃないぜ。何だか歳と共に力が衰えてきてる感じだぜ。指もひでぇし・・・。(T_T)

これからはテクニックだな。

スペイン帰りのS谷兄ぃは、きっとすげぇんだろうなぁ。おれも電話でちょっと話したけど、8aを3本RP、7b+を1本OSだとか・・・。あぁ遠くへ行っちまったなぁ。S谷兄ぃ~、カムバ~~ック!なんちゃってな。
返信する

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事