なんでT-WALL江戸川橋店にいるんだ?

2006年09月01日 | T-WALL
 あれれ?今日から小川山に入るはずじゃなかったのか?おかしいな。なんでT-WALL江戸川橋店にいるんだ?そんなのはどうでもいいじゃないか。みんな忙しいんだぜ。はっははのは・・・。
 K塚君達には悪かったが、おれのビレイをしてくれる相手がいないのでは、小川山に行く意味もないしな・・・。明日から有笠山へ行くという兄ぃ達に混ぜてもらうことにした。

 っということ?で今日はT-WALL江戸川橋店だぜ。明日からの有笠山に備えて、体の動きをシャープにさせておくつもりできた。
 1階でピンク20本登った後、黄色20本を登り、青20本を登って、最後に緑を6本くらい登ったところでおしまいだぜ。
 115度壁が変わってから黄色を1日で全部登ったのは初めてだぜ。かなりうれしいぜ。ふふんっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みなんだけどな。(T-WAL... | トップ | うぉぉ!有笠山だぜ。(サン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事