いちご大福の気ままなブログ

ご訪問頂きまして
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

オオカマキリ ハラビロカマキリ

2019-12-19 20:34:25 | 昆虫

2019年10月6日

じっとしているオオカマキリを発見!

そっと近づいてみると2匹

近くで見ていても全く動かない・・・(・・?

どうしたのかな?

14:35:45

14:38:45

14:39:52
真剣勝負かな・・・?
おじゃま虫は退散します! (`・ω・´)ゞ
 
 
8月21日 ハラビロカマキリ 幼虫
小さな体を上下に揺らしながら
シラカシの大木を少しずつ上って行く昆虫を発見!
かわいいカマキリの赤ちゃん~♪
我が家の子供たちの幼いころを思い出しました。
体を前後に揺らしながら ハイハイしてたネ!
 
 
 
7月12日 わんぱく公園
ルドベキアとカマキリの幼虫
 
7月23日 わんぱく公園
同じコかな?
 
 
 
 
 
2019年に出会ったカマキリさんたち~♪
ありがとね~(^^♪
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました~


最新の画像もっと見る