いちご大福の気ままなブログ

ご訪問頂きまして
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

冬の美しい花~サザンカ 2020/12

2021-01-15 21:29:14 | みんなの花図鑑

久しぶりに出掛けた公園で出会った 美しいサザンカ~

(もしかして、もしかしたら、ツバキ又は交雑種の可能性あり・・・〇┓ペコリ)

わ~い! *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 美しいサザンカが いっぱ~い~

可憐なサザンカに癒されながら・・・夢中でパチリ!

時の経つのを忘れてしまいましたとさ・・・笑

美しいサザンカさんたち~ありがとう~

 

翌日、誰もいない公園に 満開のサザンカ~

嬉しいな~ヾ(*´∀`*)ノ

誰もいない公園・・・競い合うように咲く美しいサザンカ~

花の蜜がいっぱい!! メジロちゃん、来ないかな~

 

ミニ情報

1/16~22頃 宵に国際宇宙ステーション(ISS)が見えるそうです。

特に、1/19 18:06頃は、広い地域から見ることができるようです。

お住いの地域差がありますので、詳しいことはインターネット検索をお願いします。

私は、昨年の11/21に見ることができました。

頭上をスーッと流れるように行ってしまいました~また、見たいな~♪

寒いですので、暖かい服装でご覧くださいね~よい週末をお過ごしください。

新型コロナが一日も早く収束しますように・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る