iceroseのProom

リビングルーム「☆サファイアヴィラで抱きしめて☆」より独立したプライベートルームです

秋のバラフェスタ3

2013-10-15 21:03:22 | 薔薇
今夜はオレンジ色系

ブランデー

米国:1982年作出


ゴルデルゼ

独国:1999年作出


ジャスト ジョーイ

英国:1972年作出



今回は「ブランデー」が強く印象に残りました
蕾のうちは花びらが重なり合って色合いが濃いのですが
花びら1枚1枚はピンクがかった淡いオレンジ色です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
淡い (ミルク)
2013-10-16 17:18:30
iceドン
オレンジ系のバラも素敵ですね~
淡い色も 上品で
台風 酷かったね
近くの川なんだけど
夜中に 警報が鳴って
驚かされましたぁ~
水は 怖いです
先週あたりから
腰が痛くて・・・ぎっくり腰ではないと思うの
毎日の生活で
重いモノを持つのはしょうがないよね
すごく痛い日があって ツラかったけど
今は だましだまし 腰を使ってます
返信する
ミルクちゃん (ice)
2013-10-16 21:52:44
今日は腰の具合はどうですか?
iceも今日は腰が痛いです。
昨日、台風が近づく前に(毎度のことながら)植木鉢をの中に入れ込んで
今日は夕方になって玄関前と2階ベランダには戻したので腰に負担がかかってます
明日は店の中に入れた鉢を外に出さないと…
imasさんは仕事へ行ってる時間のことなのでひとりでやるので大変

合間に母の病院へ行ったり、役所や銀行回りなど母に代わってやることが多くて今日はクタクタです。

台風はこちらでは雨風共にそれほどではありませんでした。
今日は吹き替えしの風が時折強く吹いてますが
冬場の「赤城おろし」と変わらないです。
夜中の警報って怖いでしょうね。
今夜はchんと寝られると良いね。
返信する