iceroseのProom

リビングルーム「☆サファイアヴィラで抱きしめて☆」より独立したプライベートルームです

Kim Hyun Joong Japan Tour 2020

2020-02-03 14:15:33 | KHJ
Kim Hyun Joong Japan Tour 2020


ジャパンツアー2月1日に八王子からスタートしました
オープニング映像の様ですが良いですね~
iceの「月ツアー」初参戦は11日の大宮ソニック公演ですが楽しみだわ

リダは独立して個人事務所&個人レーベルを持ってからは
ツアー毎に全てが進化している様です
1つのツアーが終わると「今までで一番良かった~」って思うのですが
次のステージでは更に「今までで一番」と期待以上の満足感を味わえます

HENECIA先行は終わってしまいましたが
はまだ一般発売までありますので
お時間とお小遣いにチョコっと余裕のある方は是非一度体験してみて下さい。
歌だけでなく「👽発言」が炸裂してホントに楽しいですよ

2月5日リリースのニューアルバム「月と太陽と君の歌」
タイトル曲「月と太陽と君の歌」のティーザーも早く見せて欲しいな

八王子1日目






八王子2日目






cr.Kim Hyun Joong FB

この記事についてブログを書く
« ムーミンバレーパーク | トップ | Kim Hyun Joong -「月と太陽... »
最新の画像もっと見る

KHJ」カテゴリの最新記事