iceroseのProom

リビングルーム「☆サファイアヴィラで抱きしめて☆」より独立したプライベートルームです

超~お久です^^;

2012-03-01 21:32:05 | 韓国エンタメ

ここを覗いて下さる皆様、「お久しぶりでございます」
いや~前回のから1カ月半も経ってしまいました
前回キム・ヒョンジュン君の日本メジャーデビューに付いて書きましたが
その後、1月20日から23日まで韓国ロッテ免税店主催の「キム・ヒョンジュンファンミーティング」に参加しました。

帰国後は2月4日&5日の横浜アリーナでのヒョンジュン君のライブに行ったり
本家(サファイアヴィラで抱きしめて)での報告
バレンタインやヨン友さんの誕生日等々…
何かと気忙しくてこちらをできませんでした。って言い訳ですけど


≪KIM HYUN JOONGファンミーティング in SEOUL≫について興味のある方はこちらから
無駄に長いですので覚悟して下さい

第1日Vol.1
第1日Vol.2
第2日Vol.1
第2日Vol.2
第3日Vol.1
第3日Vol.2
第3日Vol.3
第4日・最終日




さて今日は1月から始まった東方神起のツアー「TONE」のがやっと届きました。
去年の9月にチケ代を払って今日です
3月17日さいたまスーパーアリーナですので今日でも充分なのですが
「あんなに早くお金を払ってちゃんと届くのか~?」
って思いましたが大丈夫でした
悪質な転売防止の為ですから仕方ありません。

先日も<ファンクラブ会員限定>の無料招待チケットがネットオークションに出品されたと
グンちゃんのところでも問題になってました
2月5日の横アリ周辺でも高額が書かれたカードを掲げている人が何人もいましたね
急に参加出来なくなっても、正規価格で本当のファンが行けるようにと努力したいものです





今回はツアー専用のペンライトでないと振ってはいけないんだそうです。
灯りを入れるとこんな感じです。



東方神起のライブは去年11月のアルバムリリース記念の国際ファーラムが初めてでしたので
チケットを購入して観るのは今回が初体験です
娘セビョルと一緒に行くコンサートも初めてなので楽しみです



3月14日・ホワイトデーに届けられる東方神起の新曲「STILL」
ミディアムテンポの素敵なバラードです。
ユノの髪が明るい色になって、これもいいね

[HD] 東方神起 - STILL (Short Ver.) PV Preview

この記事についてブログを書く
« リダ 日本デビュー曲「kiss ... | トップ | 楽しみです »
最新の画像もっと見る

韓国エンタメ」カテゴリの最新記事