iceroseのProom

リビングルーム「☆サファイアヴィラで抱きしめて☆」より独立したプライベートルームです

ジャスパーウェア#2

2011-05-13 23:18:42 | W.W ジャスパーウェア




モチーフ…踊りの時間
カラー……ブラック
制作年代…1990年代
サイズ……カップ最大口径8.4cm,高さ6.0cm ソーサー直径13.8cm
シェイプ…BUTE
(コーヒー&紅茶兼用)


現在は廃番になっています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ジャスパーウェア#1 | トップ | ジャスパーウェア#3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロマンチック (ミルク)
2011-05-14 13:04:42
iceドン
ロマンチックな絵柄ですねぇ
色が ブラック
初めてお目にかかりましたヨン
ちょっと ビックリ
どんな人と飲んだら良いのか
現在は廃盤
オンマなんですが
現在 通ってる整形の病院で
ヒ○ル○ン○ンの注射をしてくれました
先生も
「それを薦めようと思ってた」なんて
もっと早く言って欲しかったのに
痛みは だいぶ楽に なったみたい
週に1回 両足
お願いする事になりました
ありがとうごじゃいました





返信する
ミルクちゃん (ice)
2011-05-14 16:47:53
ミルクオンマもヒ○ル○ン○ンの注射をやってみたのね
注射自体はかなり痛いらしいけど、打った後が楽になるとウリオンマは言ってます。
ミルクオンマも同じ様に感じるのならば効果があるのかもしれませんね
痛みが緩和されるのならばよかったです。

我々も30年後にはオンマ達の様になるんだろうね?きっと


今日のでは3色同時にupしちゃいました。
全8色だから毎日1色だと8日かかってしまうからね~
段々と横着になってます
返信する

W.W ジャスパーウェア」カテゴリの最新記事