iceroseのProom

リビングルーム「☆サファイアヴィラで抱きしめて☆」より独立したプライベートルームです

スミレ

2021-03-12 15:47:00 | 日記


気付いたらシクラメンの鉢の隅っこに
ピンクのスミレが咲いてました。
スミレは交雑するので種類はすでに分かりません😓
シクラメンの陰で目立たないのですが
首を長くして存在を知らせているかの様で
見つけた時はちょっと嬉しかったです😊


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お宮参りの前撮り | トップ | 公園デビュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okameanzu2021)
2021-03-14 13:20:59
iceちゃん、こんにちわ😊🎶
可愛い色のすみれですね。
ランの土に種が落ちてたのかなぁ〜。
うちの庭に生えてた野生のすみれ
随分消えてしまいました。💦
最近は可愛いビオラにハマっています。
やっと春らしくなってきましたが、
まだ安心出来ないお天気の日もありますね〜。💕
返信する
いすうちゃん (ice)
2021-03-16 11:17:40
おはようございます
今日の関東は20℃位上がるそうですが開花宣言のあった都内ではが更に開くでしょうね

今朝見たらうちのは今年も首が短くて葉の中に花が埋もれてました
暮れに植えたパンジーも今年は勢いが悪かったけど
ようやく花が花らしく見える様になって来ました。
いすうちゃんちの様に手入れが今年は出来なくて綺麗ではないです

もうすぐ山のカタクリやスミレが賑やかになると思うので春本番が待ち遠しいね~
返信する

日記」カテゴリの最新記事