iceroseのProom

リビングルーム「☆サファイアヴィラで抱きしめて☆」より独立したプライベートルームです

窓辺のシャルルドゴール

2017-11-10 20:07:55 | 薔薇


朝日を浴びて気持ち良さそう
とても好い香り

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今夜は十三夜 | トップ | 名前は分からないのですが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい (ひこちゃん)
2017-11-11 10:29:35
iceさん おはよう!

シャルルドゴール 綺麗に咲いて~
香まで こちらに とどきそう

これから コンサートツアーで忙しく楽しい日々~うらやまです

昨日 東京と今日 大阪で 工くんのファンイベ
握手とサイン会と映画上映と生歌
抽選だし 昨日はダーの調子も気になるので 初めから諦め~インスタなどで様子を~皆さん興奮さめやらない様子!!やはり生工が前にすると 色々考えていた言葉もでない^^^
よく分かります
来年はシンガポールでのファンイベとか~希望を持て体力と諸事情をクリアーして 参加したいな
何年か前行ったけど きっと変化大でしょう~綺麗な街でした☆
この5年 パスポート更新依頼 真っ白
愚痴ばかりでミアン

お花達も冬ごもりですね~
来年 綺麗に咲いてくれることを願って
返信する
ひこちゃん (ice)
2017-11-11 23:01:21
こんばんは~

今日は大風が吹いてましたね。
北海道では風速40mの所があったとか?
本日は東方神起のJapanTour2017の初日を札幌ドームで迎えました。
が無事に飛んでチケット持っている人は会場に着いたでしょうかね?
2015年2月の札幌ドーム公演は爆弾低気圧のせいで来られない人もいたので
残念な人が出なければ良いのですが。
私は26、27の両日東京ドームで彼らと再会します

工くんのファンイベは大盛況だったようで良かったですね
来年はシンガポールでファンイベですか?
日本の俳優さんも頑張りますね
ひこちゃんも諸事情がクリアできて行けると良いですね。
何とかして是非行って来て下さい
シンガポールは私たちの新婚旅行先です
随分と変わったでしょうね。
楽しみができて良かったですね~
健康第一でその日を待ちましょう。
返信する

薔薇」カテゴリの最新記事