iceroseのProom

リビングルーム「☆サファイアヴィラで抱きしめて☆」より独立したプライベートルームです

勇気があるのか?面白好きなのか?

2011-06-17 12:20:01 | 「へぇ~!」な話題
昨日は更新できませんでしたがこんな所まで遊びに来て下さった皆様、ありがとうございます

アクセス数がいつもと違うのでびっくりしたのですが…
iceの手違いで「ジャンル」を間違えてupしてました

ペ・ヨンジュンカジョクヨロブン 大変失礼致しました
本家をした後にログインし直したのですが
「ジャンル」を変えることを忘れてしまったようです(自分にカツ!)
以後気をつけますのでお許し下さい


さて、先程こんな画像を見つけました
ルイ・ヴィトン製品にを入れてしまえることに
そして素晴らしい技術と感性に再びです。









イギリスのデザイナーのビリー아킬레우스 ' が最近ルイヴィトンの財布とバッグなどの小物を利用したバッタ、カメレオン、カエルなどの動物を作成し、話題になっている。ビリーはルイヴィトン全製品を表示した後、それを基にスケッチを描画した後、財布、ベルト、グロメット、名刺のアルバム、ハンドバッグと様々な装飾品を入れた合わせて実際と同様な動物、人形を制作している。このデザイナは、ルイヴィトンの新製品である ' 夢想モノグラム (製品、顧客の名前を新しいやグリフをペーストすること)のキャンペーンの1つとして、この人形を制作したといわれています。世界で最も高価なぬいぐるみが誕生したわけだ。オンライン編集局写真 = ビリー아킬레우스ホームページ


ソースはこちら



iceだったら小さなお財布ひとつでもやっとの思いで買うだろうルイ・ヴィトン製品
でもこの動物達は世界でひとつだけの物ですからとても貴重かも?
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« クタニクレーン | トップ | ストロベリー ヒル »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴィトン (ミルク)
2011-06-17 17:04:30
iceドン
今日は涼しい寒いかな~
は イヤですね~
本登録の件
毎度お騒がせで~
本当は代引きが良かったんだけど
の値段
オンマには内緒なのヨン
このブログは
ジャンルが違うの~
まったく分かってないです
ヴィトンの ぬいぐるみ
飾って置くより
使える物の方が良いな~
1つも持ってないけど



返信する
もったいない~ (み~)
2011-06-17 18:40:24
ホントホントなんってもったいな~いことを芸術家のすることは
ちと凡人にはわかりませんね

いや~こんな近くに
iceちゃんカーブス行かれてるの?
そう今日行ってきたんだけど・・・
7月何だか仕事が待たなくなりそうで自宅待機になるかもで
本日契約できず返事を月曜にのばしてきました
かえって検索したら何だか「よくな~い」
コメント沢山見ました・・・
ちっとも変化が無い
やることがマンネリ化
退会する時とっても大変・・・
私はそんなに悪いイメージは持たなかったけど
代金も毎月の整体のことおもえば、それほど高くないし・・・ただ続けられるか・・・
飽き性なが・・・でも
私の体このままじゃいけないって気持ち大
なのは否めないし
返信する
ミルクちゃん (ice)
2011-06-18 09:27:01
おはようございます
今朝は肌寒いです。
今年は梅雨入りが早かった割に梅雨らしい雨の日が少なかったのですが
今日は正に梅雨の天気です

iceはヨーロッパの高級ブランドには余り興味がないけど若い娘は欲しがるね
セビョルがこの画像を見たら「もったいな~い」って言うと思うよ。

買い物をした時のお値段を親に知られるのは気分は良くないよね
上手に買い物して下さいね
返信する
み~さん (ice)
2011-06-18 09:42:17
おはようございます

カーブスへの入会を悩んでいるようですが
入る前に不安があるなら早急に答えを出さずに
よく考えてからの方が良いと思います。

ウチは母が伯母の様子を見て自分もやりたいと言いだしたので
「え~っ、送り迎えをすることになりそうだ~」と思ったら
母が「お前の分も払うから一緒に行かない?」と言うので
それならOKと始めたのよ
今ではサボリ気味の母を連れ出すことが多いけど
83歳の母の友人達が骨折して入院する人が多い中
今のところ無事でいられるのは運動のお陰と言って退会しないで行かせてるのよ

先にも書いたけどカーブスだけで痩せようと思っても無理よ
痩せる為のメニューではないもの
合わせて食事制限や有酸素運動をやらないと痩せるのは難しいと思います。
だけど、肩こりや血行を良くするのは良いと思います

決してお安くはないをかけるのだからよく考えてから結論をだしたらいかがでしょうか?
返信する
ヴィトン (hitomi)
2011-06-18 10:42:27
おはようございます
ヴィトンにを入れるのはもったいないですが、よくやってくれたという感じです。この動物たちは面白いです

iceさん、若い娘さんたちがブランド品にあこがれる気持ちはわかりますよね。でも、そういうのをどんどん買ってしまうお嬢様を見ると、です。
あまり上品なこととは思えないです。

本当のお嬢様は、ブランド品よりも祖母の代から受け継いだ良い物を大切に使うものだと思います。

ヴィトンを持ち歩ける人は、お金持ちには違いないですけどね
私はしばらくそういうのを遠ざけて、倹約するつもり・・・ですよ

返信する
(@_@;) (Qチュン)
2011-06-18 15:46:40
ドンにちは

いやはや、すごい人がいるもんですねぃ
ヴィトンアートアッパレ!ですね
ってこんな感動していいのかな
返信する
ブランド (ミルク)
2011-06-18 17:35:27
iceドン
女性は
若い人も 年配の人も
ブランドが好きですよね
でも ブランドのバック
重くないですか~
私は軽いバックが好きだから
買わないし 買えないです
何年か前に
スタバで お茶してた時
女子高校生が入って来て
レジでの支払い
ヴィトンの お財布でしたヨン
目が点状態だったけど
今は 普通なんでしょうね
その時 なじぇか
セビョルちゃんの事を考えちゃって
やっぱり持ってるんだろうな
ice&イマスさんが
するんだろうな~なんて
ぼけ~~っと思ってました
返信する
hitomiさん (ice)
2011-06-18 20:52:32
こんばんは。

友人にヴィトン好きがいますが実家が資産家ですし、現在は自身に経済力があります。

iceの姪もヴィトン好きがひとりいますが
こちらはまるっきり親頼みでしたね
義兄(すなわちice姉の夫)に経済力があるので娘に贅沢させてました。
その癖が2児の母になっても直らず未だに親がかりです。

我が家では子供に高級品を与えられる程余裕はないので
アウトレットのコーチ止まりです。

欲しい物は苦労して自分で買うから大事に出来るのであって
安易に手に入れてはいけません
返信する
Qチュン (ice)
2011-06-18 21:01:00
世の中いろんな人がいるもんです

まぁ誰しも高級品には惹かれるもんですが
などを
有名ブランドで揃えても
それを持つ自分が高級でないと恥ずかしいじゃない?

まぁそれらを持てないひがみもありますが
iceは若い頃からヴィトンやグッチよりも
やトカゲなどの爬虫類のが好きだったからなぁ

何といってもQチュンからの抜けがらを送って貰った程だもんね
返信する
ミルクちゃん (ice)
2011-06-18 21:22:32
セビョルは高校生の頃は欲しがらなかったよ。
流石に大学生になってからはバイト代で買える物は買ってるみたいだけど。

iceもイマスさんも「相応」ということは常に考えてソンムルします。
ヴィトンが欲しいと言われても買ってやれないものは無理ですから

でも書いた様にアウトレットで買うくらいよ。
セビョルにとって「初ヴィトン」はiceの初韓国旅行の時に
ロッテ免税店で買った定期入れでしたよ。
通学していたのでその位は良いかと…。
大学生だったジェホにはキーケース、イマスさんにはベルト
自分にはヴィトンは買えませんでした

その後が欲しいと言ってましたが
iceが若い頃に使っていた使い古しの二つ折り財布をお下がりにやりました。
ヴィトンはその程度です。

セビョルには「どんなに欲しくてもコピー物やイミテーションは持つべからず」と言って育てたので
欲しければ就職して余裕が出来たら自分で買うでしょう。

ウチの子供達は物品で親に我儘を言ったことは無いのですよ
返信する

「へぇ~!」な話題」カテゴリの最新記事