iceroseのProom

リビングルーム「☆サファイアヴィラで抱きしめて☆」より独立したプライベートルームです

霧の朝

2019-11-19 09:41:10 | 日記



暖かい朝でした

桐生市は今日と明日は『ゑびす講』
半世紀前、ゑびす講の日は完璧な防寒対策してました
近年はかなりの薄着で済んでしまう

「赤城下ろし」でなく「霧」で迎えたゑびす講の朝に…温暖化

それでも今夜から冷え込むそうな
北日本は暴風雪が予想されてます
どうか被害がありませんように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« テディベアの日 | トップ | 夜霧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (いすうちゃん)
2019-11-19 23:08:58
iceちゃん、こんばんわ。
楽しい旅からお帰りなさい。
お疲れよりも、まだ興奮状態でしょうか。

『ゑびす講』が済むと冬支度と
言ってましたが、明日は冷えそうですね。
段々と季節の変わり目がはっきりしない気候になりもう何年になるのでしょうね。
そういう行事だけが季節の節目になっていくのでしょうか。
こちらはとりあえず植物を
家や温室もどきに入れたりしていますが、どんな冬になるのやらです。
まだ気温が不安定な日もあるでしょうね。
風邪をひかないようにしましょう。
返信する
いすうちゃん (ice)
2019-11-20 12:10:12
こんにちは~
こちらは昨夜から風が吹き始めて今はかなり強い空っ風が吹いてます。

今日は寒くてエアコンを点けました。
30分後にを出発して都内へ向かいます

今夜は東方神起タイムを楽しみます
行って参りま~す。
またね~
返信する

日記」カテゴリの最新記事