iceroseのProom

リビングルーム「☆サファイアヴィラで抱きしめて☆」より独立したプライベートルームです

台風が近づいて

2020-09-07 23:05:11 | 日記
「誰も経験の無い」
「誰も知らない」
「想像する事さえ困難な」
超大型台風が去って行きました。大きな爪痕を残して!

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
まだ全容が分らなくて
今後その被害の度合いが分って来るでしょうが
一日も早く元の生活に戻れますようにと願っております。

関東は台風10号に関してはそれほど大きな影響はなかった様に思います。
それでも5日からは一日に何度も天気が急変しました。

5日 15時54分
南東方面


5日 17時15分
南東方面


南西方面



普段は西からやって来る雨雲が
反時計回りに回る台風の影響で東から西へ流れて行きました


今年のダチュラは長梅雨で成長が遅れた様ですが
株が小さい分一斉に開花しました

4日 15時08分


18時01分




開花後、一晩しか持たない花ですが
日照りにあったり雨に当たったりとちょっと残念でした。




この記事についてブログを書く
« 8月はみ~の介護の日々 | トップ | 別れ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事