Great Good-bye

先が見えて来たので好きなことをして死にたいと思いますが、難しい物です。周りの皆様に御迷惑をかけないよう心がけております。

ホイヤー モンテカルロ

2015-06-24 18:19:23 | VW-Porsche 914-6
やっぱり、購入しました。
ダッシュボード廻りに欠かせない
お約束の
Heuer Mastertime と 
Heuer Montecarlo です。。
どちらも 70年代以前の物のようです。
ネットオークションでの相場が
2個で30~50万円を
大きく下回る価格でしたが、
その理由は、どちらもウンともスンとも動きません。
そう言う条件で購入したのですが、
やっぱり、全く動かないと
なんか笑っちゃいます。
動かなくっても、ジャンク価格と言えない、
なかなかの金額です。
高いです。



さっそく修理をと思いましたが、
いつも無理をお願いする時計屋さんは
しばらくお休みのようです。
直に再開とのお話しを賜り
どうなる物かと、ドキドキです。
ゴミになってしまうなら、
やはり動く物を買った方が良かったか

相変わらずの貧乏根性で
悲しい限りです。

その前に購入したハンハルトのストップウォッチですが、
こちらも、お仲間にする普通の時計を探しましたが、
なかなか見つからないのと、
有っても、これまたえらく高い。
どうもこの手の物は普通の時計が高いんですね。
ストップウォッチと比べて。



そう言えばスミスの磁石で貼り付ける
時計もネットで見ると
結構いい価格です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿