Great Good-bye

先が見えて来たので好きなことをして死にたいと思いますが、難しい物です。周りの皆様に御迷惑をかけないよう心がけております。

ホイヤー モンテカルロ マスタータイム

2015-12-23 17:23:30 | VW-Porsche 914-6
半年ほど前に手に入れ、そのまま修理に預けていた
ホイヤーの時計とストップウォッチが戻ってきました。





なんとなく埃っぽく、煤けて
よれていて、動かなかったのですが、
きちんと作動するようになり、
時間も正確です。
クリーニングもして頂いたようで、
さすがに経年変色というか
時代焼けしていて
新品同様とまではいきませんが、
かなり良い状態になり、
満足です。
オーバーホール費用も
とてもリーズナブルでした。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーバーホール (調子悪いホイヤー)
2023-02-20 17:53:33
私もホイヤーの同モデルを所有しているのですが、
診てくれるお店が全くありません・・・
もし宜しければオーバーホールして頂いたお店を教えて頂ければ嬉しいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-04-07 16:45:13
富山県氷見市の宮原時計修理工房
直接請けてもらえなれければ、
アンティークウォッチマン
https://antiwatchman.com/contact/RepairMiyahara.php
返信する

コメントを投稿