Great Good-bye

先が見えて来たので好きなことをして死にたいと思いますが、難しい物です。周りの皆様に御迷惑をかけないよう心がけております。

CMC Porsche 911 (901) 1/18 その3

2010-01-15 11:42:41 | 1/18 Porsche ポルシェ ミニカー
こちらも久方ぶりに虫干ししました。
やっぱりこれは重量もあり、デティールも一段と細かいし、
エンジンルームの出来も格段ですね。
改めて見直しました。
塗装もこちらは厚いようです。
そう言えば、交換用にバカ高いアロイホイールのセットを
ドイツのカスタマーから購入しましたが、
どちらももったいなくていじっていません。
お元気ですか。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (教えてください!)
2019-07-12 08:38:08
たまたまブログにたどり着いたのですが、交換用のアロイホイルは、どちらで手に入るのでしょうか。
よければ教えて頂けませんでしょうか。
よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿