Great Good-bye

先が見えて来たので好きなことをして死にたいと思いますが、難しい物です。周りの皆様に御迷惑をかけないよう心がけております。

復活の日まで。

2017-07-04 17:20:16 | Morris Mini Cooper S Mk1
バルブが折れた原因は慣らし運転不足のようです。
考えてみれば、
エンジンを半分くらいオーバーホールしたような感じだったので、
せめて嬬恋までの道中は
もうちょっと気を遣えば良かったかもしれません。
いずれにせよ、1週間の修理での参戦に
無理があったようです。

又、痛ーい出費です。
シリンダー研磨して、ヘッドも交換かも。
クランクの辺りも経年でヘタリがあるとか
チューンアップされたパーツを選びながら、
9月頃までにのんびり作業してもらおうかと。

そうですよ。
お金の算段が、
予定外の出費で、ちょっとした車が買えたような
今度こそ、トラブりそうな時は
早めの判断を。

慣らし運転は500キロくらいして欲しいとか。
夏が終わらないと、クーラー無しで
500キロなんて。

あーーーーーーー。。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿