Great Good-bye

先が見えて来たので好きなことをして死にたいと思いますが、難しい物です。周りの皆様に御迷惑をかけないよう心がけております。

間に合うのでしょうか。

2017-10-31 17:12:02 | Datsun 240Z
購入を決めたのは年明けだったか。
夏も過ぎて、又寒くなってきた今日ですが、
240Zは未だおめかし中です。

ドバイ仕様だった故、ヒーターが外されていて
元に戻すのに、国内のパーツでは合わず、
米国から取りよせてもらいましたが、
ピッタリ合わないようなお話しで、
毎度ですが、古い車は面倒ではあります。

11月の「旧車天国」に間に合わせるため、
急いで作業をお願いしていますが、
既に予備検取ってからも、5ヶ月は経っていますが、
あまり進行していません。
ここまできたら、ゆっくりやってもらって構わないのですが、
イベントに持っていく車がないのも困りもんで、
とりあえず季節柄、クーラーの取り付けは
後回しにしました。





こうご期待です。

その前にACCRが有ります。
ミニクーパーの慣らし運転もひとまず終えて
来週は一回くらいはどこか走って来たいですね。
今年最後の全日本ラリーの新城は
車の仕上がりが間に合いそうにないので、
参加を見合わせましたが、
来年は是非チャレンジしたいと思います。
今年で全日本ラリー選手権は一段落と思ってましたが、
結局今年は、リタイアばかりで、
ろくに走っていません。
車もエンジンは新しくなったようなもんですし、
もうしばらく、参戦したいと考えています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿