Great Good-bye

先が見えて来たので好きなことをして死にたいと思いますが、難しい物です。周りの皆様に御迷惑をかけないよう心がけております。

ACCR  アルペンクラシックラリー 2016 1デイ

2016-05-14 13:14:41 | Morris Mini Cooper S Mk1
5月の連休の最終日
群馬県嬬恋村にてアルペンクラシックカーラリーの
1日イベントが開催され、
参加しました。




クラス分けも特になく、
車も、現代のポルシェも数台参加していました。
初めてラリーに参加される方も結構いらして
広報活動の一端といった感じで、
和気藹々と予定が進みましたが、
結構、コースアウトしたり、クラッシュしたりが
続出し、ギャラリー的には興奮したようです。

写真をたくさん撮ってもらったのですが、
以前から気になっていた
ガソリンタンクの漏れというか、
ワンタッチのキャップから
コーナーで車を振り回したときなど、
ガソリンが外に漏れ出していたのですが、
写真の中に、結構吹き出している
カットが有り、
これはさすがに何かあるとまずいので、
来週からの全日本ラリー選手権 第3戦に
備え、対策を施しました。







コドライバーは身内の方で
是非乗りたいという、奇特な方がいらしたので、
お願いしましたが、
全日本ラリー選手権できちんとしたナビという物を
経験させて頂いたおかげで、
未熟なドライバーには
きちんとしたコドライバーが必要ということを
改めて痛感しました。
但し、車に酔わない知り合いを
見つけたことはこれから先、楽しみではあります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿