その後はしばらく調子よく、
だんだん慣れてきました。
ロールバーを新装したおかげか
コーナーで車体が安定していて
シートを交換したことも有り、
身体がきちんとホールドされて
操作しやすいです。
こうなると
抱え込むようなスタイルをとらざる得ない
大径の細いウッドハンドルが問題です。
レスレストンのフラットタイプで、
結構良い値段だったもので、
そのままにしていたのですが。
次回は径を小さくして
角度も少し変えないと。
丁度、914に当初付いていたMOMOのハンドルがどこかに
有ったような。
色々と走るに必要なことが見えてきます。
コドライバーとの会話は
インカム付いてとても快適です。
これはやはり便利です。
車の騒音もあまり聞こえなくなるので、
その分、身体の消耗にも良いです。
1日目の午前中で既にタイヤがだいぶ減ってしまいました。
明日は、前後を入れ換えてもらいます。
だんだん慣れてきました。
ロールバーを新装したおかげか
コーナーで車体が安定していて
シートを交換したことも有り、
身体がきちんとホールドされて
操作しやすいです。
こうなると
抱え込むようなスタイルをとらざる得ない
大径の細いウッドハンドルが問題です。
レスレストンのフラットタイプで、
結構良い値段だったもので、
そのままにしていたのですが。
次回は径を小さくして
角度も少し変えないと。
丁度、914に当初付いていたMOMOのハンドルがどこかに
有ったような。
色々と走るに必要なことが見えてきます。
コドライバーとの会話は
インカム付いてとても快適です。
これはやはり便利です。
車の騒音もあまり聞こえなくなるので、
その分、身体の消耗にも良いです。
1日目の午前中で既にタイヤがだいぶ減ってしまいました。
明日は、前後を入れ換えてもらいます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます