Great Good-bye

先が見えて来たので好きなことをして死にたいと思いますが、難しい物です。周りの皆様に御迷惑をかけないよう心がけております。

ミニには富士山が、

2014-06-16 15:25:34 | Morris Mini Cooper S Mk1
早起きして、今週は箱根へ。梅雨の晴れ間で、富士山がいい感じです。
ターンパイクはやはりイマイチおもしろくないです。
やはり絶対的にパワー不足です。ここはポルシェの方がいいですね。
箱根スカイラインから長尾峠はちょうど合ってる感じで
2往復ぐらいしました。
ガソリンタンクは半分以下で走りましたが、
やはりかなり漏れたみたいです。
燃費が8キロくらいなので、
漏れる量はたいしたことはないのだと思いますが、
(実際、どのくらいの燃費が正しいのかは判りませんが。)
塗装はしっかりやられてしまいました。

箱根の観光客は中国の人と、南米の方、(メキシコかベネズエラ辺りですか、
ブラジルではないようです。) ばかりです。
人気なんですね。
そう言えば、2.3年前辺りから京都も、有名な場所は中国人の人ばかりでした。
えらい早朝から、観光しているのが印象的でした。
それだけでないです。お正月の元旦の早朝にもお店かお休みなのに、
銀座にたくさんいましたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿