海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

なが~いトンネルをようやく、、、

2013-06-10 10:15:58 | Weblog

お天気も良くて

暑くなく寒くなく

気持ちがよくて

そんな1日だった昨日

何年かぶりの90台

やっと切れた・・・という感じではなく

なんとなく

あれ?前半40だい

がもしかして?って

あっけなく100が切れた

考えてみたら

すご~く長いトンネルだったんだけど・・・

飛距離が落ち

スライスが止まらず

ドライバーを変えたり

レッスンプロに助けを求めたり

に毎週打ちっぱなしに連れて行ってもらったり

そんなこんなで

昨日なが~いトンネルを抜けることができました・・・

ありがと

次に続けられるように頑張ってみたいと思う

今日この頃でした・・・

次は7月かなぁ~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。