海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

太らない体がほしい、、、

2013-06-04 08:28:10 | Weblog

なんかさ

体重とか足の太さとか

気にならない体系になりた~い

毎日体重計と格闘してさ

食べなくても痩せられないとか言われたり

食べたらそりゃ太るし

そしてこのふくらはぎのせいで

ブーツだって履きたいのが履けない

いったいどーしたらいいの?

もう少し・・・もう少しって

今を乗り切ろうと思うのである

が・・・

高タンパク低カロリーか!

このイライラがストレスとなり

痩せられないのか?

太らない体がほしい~

ついでにふくらはぎも付け替えたい

 

そしてお部屋にペットボトルやら

カンやらカップやらが置かれていく

ついでにお菓子のゴミとか・・・(-_-;)

一向に自分から片付けようとしない

毎朝

片付ける

そしてゴミ出し

お母さんじゃないんですけどぉ

奥さんだってお仕事しているんだから

少しぐらいお手伝いしてくれてもいいと思うんだけどなぁ

自主的にね・・・

お洗濯はしっかりしてくれるので助かるんだ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。