海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

大丈夫だろうか?、、、心配

2012-10-22 15:20:59 | Weblog

昨日

コストコに行く途中の富士山と江の島と夕日

すっごくきれいに見えた富士山

なのにすっごく小さく写ってかわいそう・・・(^_^;)

夕日からものすごいエネルギー、、、

まぶしかったです

 

そして最近不安になる

はちゃんと言いたいこと言えているだろうか?

何かため込んではいないのかな?

といて少なからずストレスはたまっていると思う

わたしはどーかって?

一緒に居てくれてうれしいし

楽しいよ

食事の事とかゴミ出しとかはちょっと大変だけど

基本楽しい

でも

は行きたいところにも行けてないと思う

お休みの日にやりたいことできてないと思う

だからはお店やめてもいいかな?って思うことがある

2人の時間を大切にしなければいけない時ってあるだろうし

の本当の声を聞かせて

って思う時がある

それにしても今日は眠たい~

1時間仮眠できたらいいのに・・・

今日のご飯は麻婆豆腐と餃子でいいかな?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。