海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

Yahooがサザンですよ!、、、ステキ❤

2013-07-16 12:18:57 | Weblog

今日のYahooとサザンのコラボすごいですね!

Yahooと・・・っていうよりも

New Golfとサザンなのか?

いやでもYahooのTopがサザンだし・・・

とにかく朝からうれしくて

幸せな気分なのだわよ~ん

7/28まで見られるみたい・・・

なんかすごいわ!

こんなことやっちまうYahooもすごいけど

ワーゲンお金かけてるのねん

サザンのCD買わなくちゃ!

ところでTUBEはCD出すのかしら?

8/30Liveだけど大丈夫かしら?

今年はホールツアーもしないから

なんかちょっと心配になってきたりする・・・

完全にサザンの影に隠れてしまっているようですが・・・

夏だ海だTUBEだ・・・のはずなのに

やっぱりサザンが復活すると強いな~

ちょっとTUBEのHP見てみなくちゃなっ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。