海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

台風なのか?、、、梅雨なのか?

2013-06-12 10:17:14 | Weblog

やっと梅雨っぽくなってきたのかな?

しかしだ

台風なのか?

梅雨なのか?

どっちでもいいけど

うちの紫陽花はそろそろ終わりをむかえるのか?

早すぎ~

ほかのところはこれから見ごろなのに・・・

白い紫陽花だから茶色くなってくると

なんだかきちゃない感じだし(-_-;)

お花切ったら植えかえてみようかな?

紫陽花って結構生命力すごいのね・・・

 

さてさてのダイエットはというと・・・

停滞期を少し抜けたと思ったら

また停滞期

いったいいつになったらがくっと体重が落ちるのか?

はたしてそんな日がには来るのであろうか?

まぁ確実に体系は少しだけど変わりつつある

気がする・・・たぶん  きっと

 

そしてが車を変える予定

なんだかとても楽しみになってきちゃった・・・

が良いなって思う車が買えるといいね!

なぜかがわくわくしてしまう

今日この頃ですが・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。