海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

TUBE横スタLive、、、

2012-08-20 08:56:02 | Weblog

土曜日はTUBEの横スタLive

お昼過ぎからお天気にも恵まれた

今年はどんなLiveになるんだろう?

何曲目だろうか?

なんか変なんだよな~

気持ちよく聞こえない

どーも音があってないみたい

めぐみと「半音くるってない?」って

なんだかも~気持ち悪くて

思わず落合先生にメールしてしまった・・・

「なんか半音くるってませんか?」って

そしたら先生もなんかおかしいねって

その後も何度かホントに気持ち悪いくらい

音があってなかった

最後にまたまた先生にクレームしちゃった(^_^;)

先生は「お疲れのようです」って

ホントのところはどーなんだろ?

でね

もう2度と聞けないかもしれない

TUBEが歌うサザンの歌

この前「寅さん」で桑田さんがTUBEの歌を歌って

「TUBEありがと~」って

そしてこの日

TUBEがサザンの歌を歌った

「桑田さん元気になって良かったですね」って

なんか泣けちゃったよ

TUBEはサザンのコピーをしていて

それを聞いた社長がスカウトしたって先生に聞いたことがあった

やっぱりTUBEにとってもサザンは特別な存在なのかな?って

勝手にうれしくなってしまった

とにかく

今年の夏も終わったかぁ~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。