海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

お誕生日とクリスマス、、、プレゼント

2013-10-01 11:15:57 | Weblog

10月になってしまった・・・

あれよあれよでもう

今月はのお誕生日

ってなことで

昨日プレゼントを探しに行った

んで

なんと~

ドライバーを買ったのでした

スリクソンだったかな?

高かったけど喜んでもらえたので良かったですね

お誕生日とクリスマスのプレゼントになりましたぁ

 

そしてはストレスで胃が痛く

そろそろこの会社の人たちに嫌気がさし

病気になりそうな今日この頃なんです・・・

世の中

要領の良い人が得するってことですね

というか

この会社は特別なのかも知れませんね~

多少お給料が減っても

つーか派遣でも

仕事変えたいなぁ

でも世間はそうそう甘くなく

年齢が行くと就職先がないのが現実(^_^;)

でも捨てるものあれば拾う神ありで

きっとどこかにを必要としてくれている会社があるのでは・・・と

思うのだが

甘いかなぁ(^◇^)

は~しんどい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。