海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

ラニカイ、、、行きたいぜ~

2013-06-19 15:52:16 | Weblog

なんかね

このお天気で調子悪くなりそう~

なのでこんな時は

Hawaiiの海をネットで見ている

ラニカイビーチに行きたい・・・

天国の海といわれるところ

は全く興味がないと思うけど

ビキニのお姉さんいるよ!って言ったら

少しは興味示すだろうか?

とにかくの大好きなところ

いつかが一緒に行ってくれる・・・と願っている

のビキニでは気を引けないので

若いレディースなら行く気になるかも・・・

ちょっとなんだけど・・・まぁいいか

とりあえず近々?

年内・・・今年こそ!

ごめんね

でもはHawaiiに行きたいのです

だから行くの!

そのためにお仕事

頑張らないと・・・ねっ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。